えっと。
普通に起きて、普通に夕方からの方。
こっちは買い物ポイントが多々あるので合間に洗濯石鹸(こんな言い方か?)とかティッシュペーパーとか歯磨き粉とか、日用品を買う。
そして久しぶりにノリ弁を♪♪


で、手帳とにらめっこしながらスケジュール調整を。
あーなって、こーなって‥
なんとか予定としてはいけそうな感じか。
ただ、12月に入るとあちこちでバタバタしそうやもんなー。しっかり予定を立てねば。


うーむ。。。。
CDが毎回のライブ時に売り切れまくったらええのになーw


あ、ちなみに「この世の終わりTシャツ」が、残りわずかデス!
いつか買おうかなぁ〜なんて思っちゃってるアナタ!! そこのアナタ! はいそこの奥さん、アナタも!
オハヤメニ オカイモトメ クダサイ!!!