キ〜タクぅ〜さぁん〜キタクさん〜
キタクさ〜んは〜愉快だなぁ〜♪
ダンツダンツダダ、ダンツダンツダダ、ダンツダンツダダダダダダン、ポンっ!




姫ーっ!姫ーっ!
殿がお帰宅だーっ!


そんな今日も帰宅って独り酒〜♪
ウフフのフー♪




ほんま最近テレビなんっにも見てないや。見なあかんわ。話題についていけん。
朝のしょーっっもないワイドショーだけやわ、見てる(付けてる)のって。あ、知っとこ!とナイターは見てるか‥。
つーかワイドショーってほんまタルいよね。あんなもん一切無くなったらええねん。しょうもない。
あの無駄に視聴者を煽ったりするのをほんまやめていただきたいもんです。




帰路にいつも通る道。
道路に隣接したちっこい公園があって。
ええ天気の日は公園に寄っていこうか悩みながら通るん。



◆理由その壱。
お爺ちゃんお婆ちゃんがラジオ体操してるんな。
まずはそこに混ざりたい。一緒にラジオ体操したい。
ここんとこ野球行ってないし運動不足過ぎるんで、それの解消とまではいかんにしても、ってことで。


◆理由その弐。
ワンコが大量に‥!!!!!!
朝の散歩の時間なんですな。
今日の帰りも危うく事故りかけるくらい公園をバイク上から見つめてしまった。。。
今日は初めて見る顔、めっっっちゃでっかくて男前なシベリアンハスキーが‥!!!!
チョビー!!!!(絶対違うけど)
たまらん‥一緒にジャレまくって走り回って‥抱き締めまくりた過ぎるっっ!!!!!!




今日は小島麻由美を聞きながら。
まったりゆったりシャバダバダ。
ビールは2本目♪