癖っちゅーかなんつーか。


もうほんま…「俺らしい」とか、そゆとこが「俺」やなぁとか。
何年前やろ…三十路に入るくらいまでずっとかな。昔よく言われてたのを思い出して。
「あぁ、俺はあの頃とまったく変わらない気持ちを持ってるんや」と思った。
ここ2年程はそゆのまったく言われてなかったもんやから忘れてたや。
今日、まさしく俺は、俺でした。
みんな元気ー?! 俺、元気ー!!
ちゃんちゃん。




あ!キタクじゃい!!
今日は物思いの帰路やったから歌わない帰路やったねん♪
キタクソングの終わり〜♪
キタクソングの終わり〜♪




わぁ〜
風呂入ろ。本日も見事な秋晴れですゼ、奥さん!!
ほら洗濯!!洗濯日和やって!!



あぁ…そういえば大好きなスルメソングシンガーの奥村愛子さんが活動休止宣言を…
何故に…。かなりショックガックリだわ。。。