昼前に起床。
つーかあれからまた寝てたんかって話ですが。
ええ寝ましたとも。ネタ帳とにらめっこしてたら眠くって。


てなわけで本日も部屋から出ずに部屋に籠りっきりやと「ワァーッッ!!」ってなりそなんで特別にあてもなく車にて外へ。


買い物せんとあかんことはないがいつもの100均へ。
なんだかんだと結構買い物。無駄遣いにならぬことを願おう。


腹が減った。腹が減って仕方がない。
よし。今から左側に見える食べ物屋さん、2件目に入ろう!
ただし、駐車場付きの所に限る。財布との相談もあり。


1件目。マクド
良かった‥スルー。
2件目。回る寿司。
おぉ。。一人で行くのは初めてだ。ナイス2件目!
つーことでとりあえず食べます☆