いやいや。
ほんま楽しかったって。
今日は久しぶりに‥と言うよりは完全アウェー状態でのアコギのおっちゃんこと蛸やったわけやけど‥
楽しめた! も、自分が楽しめたからそれでええねん! ええねん〜♪ byウルフルズ


でまぁ今日演ったんは大昔に前田(兄)と二人でやってたユニットバンドですな。
まぁ詳しくはPC版蛸部屋の履歴を参照。
ってもあの当時も2回しかライブ演ってないんやけどな。次は東京で演ろか〜って事で。
でもH.G.AをSHAMEのライブに出すのはどうかと思う(笑)
ま、また機会があるなら別の事で。




相変わらずSHAMEは格好よかった。一番後ろから見ててサブイボいっぱい出た。
ライブ見たり音を聞いたりして、「格好ええなぁ〜」って俺が思う自分以外の人ってのはいつもほとんどが、「くそぉ!」とか「俺もあんなんやりたい!」とかそんな感じなん。
嫉妬って言うたらおかしいけど…悔しい!って思うん。ほとんどが。
でもカット(前田の弟 SHAMEのvo)は見てても思わへん。
普通に格好ええなぁって思えたりする、数少ないミュージシャンのうちの一人だ。
ワタクシ、腐ってもギタリストであり、演者側の人間ですが、そんなものを全て忘れさせてくれます。
そんな数少ないミュージシャンミュージシャンのカットと出番前にパチリと。




しっかし前田兄弟は老けへんね〜。