へ〜んな感じがぁ〜しませんかぁ〜?
君が見ている〜 このテレビ〜
妖怪っぽく〜はないですか〜?


(中略)


キタクっぽい〜 キタクっぽい〜
あちらもこちらもキタクっぽい〜



帰宅じゃぃーーーーーーーー!!!!!
11/17のフリってことで。どんどん前フリかましていくんでそこんとこ4649!!!!


昨夜前田(兄)と明日は何時にリハだ〜?みたいなメールが途中で途絶えて。
そっから連絡なし!w どうすんねん〜??
まぁテケトーに夕方に起きる用意しておきませうかね。


あ、9日のん。若干数でしたらこちらで予約受け付けますので。
おっちゃんが絶賛してるSHAMEをこの機会に見てみようかしら〜とか思っちゃった人は予約メールしてくらはい。
SHAMEは見といて損はしません。俺が約束する。よろしぅに。
ちなみに9日、「アコギのおっちゃん」をするわけでは御座いません。
ワタクシおそらくエレキギターのサトミちゃんと共にステージに上がる予定です。
演目、詳しくは今晩に前田(兄)と決めますわw


つーかおかげで「時間ごとに定められた料金の報酬を受け取るコト」を休めるのが嬉しかったり♪
ワーイ☆ ライブ万歳♪