んー。なんとも言えぬ間が空いてライブがありよるな。
結局のところ9日は何をするんやろうかね...他のゲスト陣もなかなか困っているようで。
そゆのを聞いてちょっとニヤりとしてしまったりする僕はワルモノ?
や、でもこっちも何にも無いんやし‥みんなで何も無かったらもうなんか面白いやん!w
や、それもアカンか♪


てなわけで9日をむかえるにあたってバタバタする気配がもうたっぷりどっぷり…
俺はのほほ〜んとかまえちゃったりしてますが。

ま、俺が行ったところでほんまに助けになるかどうかは置いといて(置くなよ)、9日を俺自信が楽しめることは約束出来るって話ですな。


とりあえず何の決め事もなく、前田(兄)と明日リハ入ってみま♪




さぁ朝までまだまだ!!!
テケト〜にやりくり回して朝を待とう。