昨日のイベント後半。
HEARのセッションバンドのライブ時に乱入、ベースのミサくんをギュ〜っって抱きしめた時に不覚にも『胸がキュン』ってなってしまった僕デス。。。
おはようございます。


そして普段着に戻ったミサくんを見て『胸がキュン』とはならなかったのでホッと一安心。アコギのおっちゃんこと蛸DEATH!!




で、昨夜‥


ラーメンとチャーハンど突き回して帰宅って。
持ってった荷物の整理をササっとして、雨降ってたもんやから物販のチェックは無しにして。


熱ぅ〜いミルクティーしながらまったりゆったり、でもってたんまりブログ更新でも‥
って思った瞬間にオチてたようだ。
も、爆睡。半端ないくらいの。
目が覚めたらコンタクト入れっぱなしやしPCは冷却ファンがグァングァン回ってるしテレビは付けっぱやし電気も付けっぱ。
いや、一昨日なんや知らんがほとんど寝れんかったのだ。寝ようという努力はしたんやよ。目ぇつむって布団かぶって。
10分〜20分とかで目が覚めるん。困った人だわ。
てな感じで昨日は寝不足がなんやすっげ気持ち悪くなって、ステージに上がってる時と物販してる時とミサミサと写メしてる時以外は死人のようなおっちゃんでしたんやわ。
パワー温存の為に。
だって物販もな、買いに来てくれるみんながなんや面白いからさ、おっちゃん気ぃ抜いてダラけてたらみんなに負けそうやからさ、気合い入れて物販せんと、てことで。
ほんま寝不足ってあかんねー。


昨日はちょっとだけ登場に趣向を変えてみたんやけども。まぁほんのちょっとやけどな。
思いついたもんやからやりたいやん! あんなん好きなんよなー。
でもまぁ、まだまだ試行錯誤中。昨日も勉強になりましたデス。
もっと色んなモノを見て感じて吸収しまくらんと。最近はほんま映画も本もテレビもほとんど見る時間無いから見てないん。これは非常にあかん。
またあほみたいに映画を見まくってやろう。本も読もう。みんなも面白い本とか映画とかあったら教えてくれーい。




つーかなんせ昨日も楽しく演れたよ!やっぱステージの上に立ってる時がもう、いっっっちゃん気持ち良い。もう、何よりも。


遊びに来てくれた皆の衆、ほんまありがとな☆




あ!楽屋でジレッタントランプの盟友ヤスマサと☆
ヤスマサがあんなにはじけた事する男やとは知らんかったわw
ヤスマサともまたなんかで演れたらええよねー♪