ハイ、おっちゃん@BRAND NEWキタヨーっっ!!!!




て、早いとこ入りすぎたーめっちゃ暇やー。
今日は盟友ヤスマサがおるから気合いも十分?
や、普通ーw
いつも通りのおっちゃんやわーい♪




えっとな、暇やから来週の話します。
グルグル映畫館とかSHAMEとか他にも色々、なんや演りたいことは全てやる!みたいな男、前田一知から電話があって。
「来週の月曜、暇〜?」って。
10/9になんやSHAMEの方かな、イベントがあるんやって。大阪で。
で、「なんや演ろやぁ〜」って。


‥とりあえず。
詳細は今夜のライブが終わって帰宅してからUP出来ればしまっす。
なんせ、10/9に大阪のどこぞのライブハウスでなんやします、蛸デス☆
ま、おそらく演るのは10分くらいのことかな。また調べてUPしま。


さて。ぼちぼち用意しまっかね〜。