キタクぅ〜 クリスマスキャンドルの灯は〜





めちゃんこ遅い帰宅ソング…もう昼前やし。。




帰宅ってすぐにギターを抱いてしまったもんやからいつのまにやらこんな時間に。
だってずっと今日は「早くギターを、早くギターをこの腕に抱きたい!」って思っててん。
いっぱい降りてきたもんやからさ♪ 止まらんくってさっ☆
一人でニヤニヤ、クスクス…の繰り返す事2〜3時間か。
ま、全部5日のネタとは違うけど。色々だ!
ボツにならんかったらいつかやるさ!


で、物販数のチェックと諸々の用意とか。
もう、後半はビール飲みながらになっとりますが。
これでもまだまだ今晩は忙しいのか。。。困ったもんだぜ!


あ、チケット予約まだな人! 夕方までならまだ受け付けるぜ!
今晩中にリストをFAXせんとあかんのでな!
「予約すんの忘れてたやん!」って人は夕方までに4649!



はなもうちょいだけ愛しの六弦楽器を抱いてからおっちゃんは寝るるぜへぇ〜ぃ☆