本日収録したRADIO番組の詳細を。

                                        • -


■放送日と時間
2006年11月10日(金)
21:00〜22:00放送
■放送局
FM貝塚(FM826)
■番組名
忘れた(笑)

                                        • -


番組名は聞いたかもやけど忘れた!!!!ww
で、番組のHPからPC上で聞くことも可能らしいので聞ける環境にある方は聞いてみたってちょうだい。
番組HPにてなんや登録すれば聞けるとのこと。登録は無料だ!
まぁまた放送日が近くなればブログかメルマガにて番組HPのURLもお知らせします。
ただ、当日の放送時間21:00〜22:00のリアルタイムでしか聞けないということデス(バックナンバーなどは聞けない)。
でも番組HPのサーバー状態によっては聞けない事もあるらしい‥
との事なので、どうしてもおっちゃんがゲスト(ゲストて!)出演したRADIOを聞きたいという奇特なアナタは携帯ラジオを片手に泉州地方に行って聞いて下され♪


ちなみに、今日はアコギ持って行ってきたん。
そう、歌ってきたのだ。ラジオスタジオ生ライブ決行!!!
演った曲はもちろん‥ウフフー♪
んでもって更に‥
その場でお題を言われて即興(10分!!)で曲を作るということも演ったり。
音源ではもちろん、ライブでも演った事のない曲を演っとります。
なんちゃって弾き語り人のワタクシ、おそらくギターの演奏と歌唱力は今まで出てきたゲストの中では最低やと思われるが(笑)、おっちゃんらしさは出してきた!!!!!!!
つーか俺は即興で作ったあの曲の仕上がりがどんなんになってるかが聞きたいんやけど。
アレンジによっては曲として世に出せるかも? やし〜☆




まぁまぁ。つーわけで!
アコギのおっちゃんの暴言&放送禁止用語炸裂のあの歌がどこまで流されるのかが楽しみだったり‥不安だったり…
そんなアコギのおっちゃん、FMラジオ番組出演の詳細諸々でした。




あ、昼に食うたラーメン、美味かった!
グッジョーブ♪♪♪♪