キぃタク〜の中を走り抜けてく 真っ赤なポルシェ
ひぃとり〜旅なの私気ままに ハンドル切るの〜




帰宅して具ゼロのソース焼ソバ作ってビール飲んでたらすっかり帰宅ソングでのブログ更新を忘れてたわ。えへへ♪


最近の土曜の朝はもっぱら『知っとこ!』見て感涙してからの就寝が日課となっとる僕です。
なんや子供が「やってみたい!」ってことを子供だけでやらせてみるコーナーがあるんやけど。
もうそれが最高な感動なん。感動っつーか‥もうみんなええ子なん。
先週なんてもう号泣したもの。ほんまに。レギュラーコメントの桂ざこば氏も号泣してたしw
いゃ〜今日のも良かった。号泣はなかったけどなんかホンワリしたわ。
やっぱり俺には娘なんて出来たら死んでしまうわ。愛し過ぎて(笑)




俺もいつの日か、まだ見ぬ姫と結婚する日が訪れて娘を授かったとして。


娘が言うねん。
「パパが大好き! 大きくなったらパパと結婚するねん! パパもサチコ(仮)のこと大好き?」


『パパもサチコの事が大好きやで! せやけど‥ママの次に大好きやねん。ごめんなサチコ(仮)。』


もう絶対にこれが言いたい!!!!!!
こんなこと言えるくらいの愛しまくってる嫁を見つけたい!!!!!




つーかほんま俺には結婚なんて出来るんかな…??
ぶっちゃけ娘より息子のがええんやけど。
だって心配でしゃーないやん!!!!!!!!!


つーかな、どうするよ。
娘が好きな人出来た言うてな、金髪で前歯の無い無茶苦茶な歌ばっかり歌ってるようなアホな男やったらさ…
ワァー!!!!!!



ふぃーぃ。さてさて。
まだ見ぬ姫とまだ見ぬ愛し過ぎる娘の夢でも見ながら明日を待とうかね♪
おやすみみみーん☆彡