朝っぱらから宅配便で叩き起こされたためかなりご機嫌ナナメ。
でも中身は5日発売のジャケだったんで確認してニンマリ。
今日一日を不機嫌モードに危うく突入するとこやったけどギリセーフ。


でもって一旦起きるとなかなか寝れない鬱陶しい性分なもんで5日用のモノをちょこちょこ作製準備。
ここでまたかんなり鬱陶しいモノが目に入ってきて壊れかけ3秒前。
PCのモニターど突き回しそうになったけどギリ回避。そこでど突き回したら僕の負けです。
手ぇ痛いしPC壊れる。もったいない! あほぅは無視に限る。
クダラナイ クダラナイ。気にしない気にしない。
カワイソウ カワイソウ。慈悲心慈悲心。




なにかの本で読んでん。
人は誰でも 卑怯で愚かな部分がある
でも やり直すチャンスもある
だから 生きてる価値がある


そこから逃げてるようじゃ 生きる価値なんて無い
生まれてこなけりゃ良かったんだ
知らずに生きてきたんだ もらえないまま生まれてきたんだ
仕方ない
全ての始まりが間違いだったんだから
仕方ないよ


でも どこかにチャンスはある だからこそ 生きてる価値がある
頑張って 探すんだよ
逃げないで 探すんだよ
生きてる価値 見つかるといいね