T! A! K! O!
TAKOちゃんマ〜ン♪
T! A! K! O!
TAKOちゃんマ〜ン♪



もうはっきり言ってまったくもって『キタク』とは関係ないことになっとるなな‥。




てなわけでやな。帰宅して…
なんちゃってショウガ焼きと、蛸特製冷や奴と、なんちゃってダシ巻き卵とでへぇ〜。。。。
乾杯しとりま☆


タイガースが7連勝ですよ。えらいこっちゃ!
7連勝中ほとんど試合見れてない俺がいますけども何か?
試合見てない時の方が勝率高いのではないかなんていう事もありますが何か?
甲子園行ってたらふくビール飲みたいのに。。。


飲みたいのにーっっっ!!!!!


我慢我慢。




明日28日(今日か??)は10/1のいろいろな曲をみっちり練習の予定。ま、お出掛けもアリだが。
なんかもう‥いっぱいやることある?! ちょっぴりテンパってきた?!


いえいえ。まったりゆったり頑張るだけだ。焦ったらあかん。焦ったらロクナコトない。
一つ一つ、確実に。やな。


今日もビールが美味いでぇっ♪