2〜3時間うつらうつらして起きてもた。
んでそれからなんだか寝れないんで洗濯したり10月のPC版HPの更新の準備だとかを。
あと携帯版HPのライブ詳細追加とかも。
んでもって10/1に演る曲の思い出し&練習を。


あのね。
もう細かいこと言うの面倒やっつーたら御幣があるけど。
10/1のんは…
ベラドンナの時にローディーしてくれてた後輩であり、U13Pの盟友でもあり、なによりミュージシャン仲間であるNOYの結婚お披露目のパーティーなのだ。
まずはもっかい詳細を。

                                      • -

■2006.10.1(Sun)
U13P-N.o.y結婚記念club ALIVE大暴動PARTY

〜私出ずっぱで頑張ります2006〜

開場17:00/開演17:30
会費\5000-(フリードリンク)

                                      • -


なんや色々バンド出たりします。詳しい事はわからん。
とにかく…めでてぇ!って事やから、NOYを祝いたい!って人はみんなで一緒に祝いましょう☆


ただ、こっからは誤解を恐れずに書くぞ?
こんな日はおそらく…いや絶対に、無礼講のはっちゃめちゃのぺっぺけぺぇ〜なイベントになる。
だから、いつものライブハウスで見るような光景ではなくなってると思われる。
「そんな○○さんは見たくなかった…!」とか、
「バンドマンの素を見てしまった…!」とか。
そんなことになってしまったせいでバンドを見に行くのが嫌になったりする「かも」しれん。
そんなんないか??
なんせ興味範囲で来たらえらいことになるでって話。
これ御幣あるかなぁ…誤解せんでな?!


まぁとにかくやな!
俺は中途半端が嫌いなんで言うとこうと。
なんせ、「NOY夫妻をお祝いしたい!!!!!」そう思った方はみんなで盛大にお祝いしましょう!!!!!
新婚さん二人に忘れられない一生の思い出を刻み付けてやろうではないか!!!!!
そんな感じだ!


では今現在予定している当日の俺の演目を記しておこう。
■司会 ■vellaDonna ■U13P ■アコギのおっちゃん
だ!
なんや俺めっちゃ忙しいがなw いっぱいお祝い出来て俺はかなり嬉しい!
エレキギターのサトミちゃん!久々に出番ですョ!
頑張って練習しよう…w




つーかめちゃ羨ましいんやけど!!!!!!!
誰かおっちゃんと結婚してーーーーーーっっっっ!!!!!!!!




あかん。あほ言うてんと寝よ。
寝とかんとまた寝過ごすかもや(笑)