15時過ぎに来訪者が。
寝てるつもりが起きてもた。寝ぼけマナコで来訪者の残した残飯を食らう。なんだかな‥笑
来訪者はバっタバタしていて僕が寝ぼけてるうちに出掛けたようだ。




起きてMP3プレイヤーに入れてる曲を入れ直す。
あかん。こんな時間もったいないわ。今僕は心に決めた。iPod買おう。
で、節操のない感じにありったけ目に付いたモノを入れまくってやろう。


今日はせやな…
HALCALI(1stアルバム)入れて‥
ANTHRAX(ベスト的なやつ)入れて‥
ブランキー(The Six)入れて‥
PANTERA(俗悪)入れて‥
奥村愛子(2ndアルバム)入れて‥


いつもながら節操のない選曲の僕です。おはようございます。
よし。これで朝まで頑張ってみよう♪


タイガースが2点先制しました!!! そして竜は負けとるらしい…
なんとかこのままこのまま!!!