画をUPし直した!


なんでUP出来てなかったかどうかは謎のままだが、んなこたぁどうでもええ話。
つーわけで朝までコースではない方からの生還‥帰宅だわ。


そして今週のスケジュールはなかなかハードやよ!!!
まさに「忍耐」やな。
タエガタキヲタエ シノビガタキヲシノビ‥




随時にブログで報告出来たら一番ええんやけどな。でまぁそれもなかなか難しい、と。




とりあえず端的にサラっと事前報告、のコぉ〜ナぁ〜♪


◆某バンドのREC.にゲスト出演!!!(ゲストて!笑)


◆アコギのおっちゃん7th.シングル「愛のカタチ〜ミツヲの想い〜」REC.!!!


◆草野球、秋の市長杯一回戦!!!


◆アコギのおっちゃん7thシングル「愛のカタチ〜ミツヲの想い〜」ジャケ撮影!!!



とまぁこんなもんか。詳細はその都度ブログにて記していこうと思われる。
もちろん‥今週も全日に【お出掛け】するぜ!!!!
自分が「やりたい事」「楽しい事」のために生まれる、
「しんどい」「ダルい」「面倒臭い」
はガマンせんとアカン!!!!
チカンはアカン!!!




でも正直、蛸ラヂオはすまん!!!忘れとった!!!!
8月の渋谷終わった頃に作る予定やったんやけど夜〜朝コースでバタバタしだしてからスッカリメッキリサッパリ忘却の彼方へ。。。
つーかラヂオもええんやけど今度また別にやりたいことがあってやな‥。
これもまた話すーっ!!!!
とりあえず今週はバっタバタするけど頑張って遊ぶんぢゃーい!!!!



サテ。オマエタチ。
コンシュウ バッッタバタスル オジィチャンヲ イタワレ!! ネギラエ!! ウヤマエ!!!


では芋焼酎を寝酒に。乾杯☆