すっかり秋の気候かな?
パーカーを羽織り、捲り上げてたジーパンを下ろし、寒さ対策に備えております。
それでも12月くらいまで足下はビーチサンダル、蛸です。


今朝は結構「寝た感」を感じておる。睡眠たっぷりスッキリ♪とまではいかぬが、壊れかけてはおらんのでね。


やぁしかし。こっちは落ち着くや。何が一番良いかってね、ラジオがね、FM851やの。
もうね、たかがラジオされどラジオ、なんです。
夜のお出掛けはね、延々とFM802が流れっぱなしなんやけどね。しかも結構な大音量で。
これがもう面白くないの!
面白くないっていうか鬱陶しいことこの上ないねん。
金曜日の夜はええねんよ。マサ伊藤氏やし♪そりゃ選曲もバッチリだわ。
まぁこれは俺の趣味の話かw




ほんまね、昔っから802ってラジオはなんや好かん。
ヘビーローテーションってやつ? 851にもあるけどさ。100歩も200歩も譲ってあれはええとしよう。うん。
あのね、はっきり言うてDJの感じがダルい。もうウザい。
で、もうなんかミュージックビジネスの臭いがプンプンしよるん。これがいっちゃんダルい。
DJやってるやつのバンドばっかりかけてんの。いらんねんそんな曲。。。
流行ってるんかどうかも知らんけどお前ら10年後にその曲まだ聞いてるんかっていう話。
お願いやからビジネスをもうちょっとだけ抜いてもっとええ音楽聞かして下さい。



音楽ってのは不思議なもんで、その時々の情景や生活、思い出なんかも一緒に擦り込まれる。
そういう意味で10年後20年後に聞いて懐かしむ事もあるやろう。
ただ俺個人、おこがましいかもしれんが、一人のプレイヤーとして言わしてもらいたい。
プレイヤーを育てる音楽をもっと流してほしいし聞かしてほしい。
ほんま、あんなもんばっかり流してたんじゃ日本の音楽シーンが絶える日も近いわ。
ほんまちっとも落ち着かんし気分も晴れへん。
以上FM802に対しての愚痴諸々&どんどん腐っていく日本の音楽シーンに警笛。


まぁせやから今日はめちゃ落ち着くんやわ〜♪って話だ。
まぁ851も時間帯によってはビジネスな時間もあるけどさ。。。


すんません。アコギもろくに弾けんやつがグチグチ言うて。
ホカ弁食うて落ち着きます。




て、思ったら財布忘れたw
ウィヒョーっっ!!!!!!