おっちゃんはぁ〜
帰宅をした時からぁ〜♪
超一流のぉ〜 マジシャンに早変わりぃ〜♪




ちょい古‥
でもってまぁまぁマニアちっく。
なんやったらもう「帰宅」なんてどうでもええことになってきとる。
ま…


蘭世(ランゼ)ーっっ!!
いうことで。




いや、あのね。…思いっきり雨降ってました。
しかもえらい寒いのよこれが。朝のラジオのDJおねいさん曰く『10月上旬の気温』らしいが。
んなこと言うても10月上旬にえらい暑いときかってあるんちゃうんかいぃ〜っっ!? とか、ひねくれもんの僕は思ったり。


とにかくバイクで雨に濡れながら帰宅。顔に雨がバッチバチに当たってくるのが鬱陶しいこと。
一昨日まで帰路にあった幾つかの「ハルヤマポイント」がキレイに舗装されていたんで、蛸は空を5メートル飛ぶこともなく無事に帰宅。


手が凍えてかじかんでおりますよ。。。プルプルしとる。
今晩の為に手袋出しとこ〜。




こりゃあかん、寒い。キーボード打つのも苦だわ。お湯の設定温度1度上げとこ。
てなわけで、ちぃょぉ〜っと熱めのシャワぁーしてくるぜへぇ〜ぃっっっ!!!!!!