電話で起こされて起床。
某ライブハウスからの電話で。9月なったばかりやっつーのに12月の話が2つ3つ。
まぁそりゃそうか。ぼちぼち鬼が笑う話も入ってくるやろうに。
振ってもらえる話はなんぼでもしまっせ! 振ってもらえるうちがなんや言うしな。
人様に見てもらうことしてんのに年末が暇やったらあかんもんな!
よし。頑張ろう。頑張ろう神戸。
「神戸ぇ〜 泣いてどうなるのかぁ〜 捨てられた我が身がぁ〜 惨めになるだけぇ〜」
歌うは-内山田洋とクール・ファイブ-
…つーか俺も生まれてすぐの歌やし(笑)
どうも俺は浜圭介氏(作曲家)の曲が好きみたいやな。


ナイスバッティング関本!!!!


お。9並びやな。今日。
あ、おはようございます。今から2杯目の紅茶します。僕です。