帰宅やねん〜(ド#ド# ラソ# ファ#〜)
帰宅やねん〜(ド#ド# ラソ# ファ#〜)
騙された私が〜(ファ#ソ#ソ#ソ#ソ#ソ#ソ#ソ#ソ#〜)
帰宅やねん〜(ソ#ラソ#ファ#〜)



はい、今日は酒に焼けまくったようなしゃがれた声で歌ってみよう♪
これは誰も知らんやろ?


まだカラオケボックスなんてほとんどなかった時代‥スナックで歌ってた時の俺の十八番w


つーか昨日のん‥星になる〜♪でええやんか。
俺は星になりたい。 なりたい!なるんや!
なるんぢゃいーーーっっっっ!!!!!
ハイ、おっちゃん星になるふぅ〜♪♪♪




そしてそして。帰路には雨はやんでたり。
ウィヒァィリッホォ〜っ♪
って思わず蛸が叫んだかどうかは定かではないが、ちょっぴり喜んでたら行きの雨で濡れたパーカーが乾いてなかった‥半乾きやん…。
ジニョーンとしたよ。キショっ。


帰路にコンビニにて食パンを。今日も昼過ぎからお出掛けやしな、パン買うとこか‥
って帰宅してカレンダー見たら真っ白やった!
いやぁーん☆ オフやーん♪
どこ行く?! どこやぁ?! どこ遊び行く〜!? どこ行きたいねへぇ〜ん?! とかって浮かれるもやっぱり自重。
まぁせやな‥夜に若干☆マーク‥かな? ムフ♪


一刻も早くシャワーを浴びたいがこの帰宅歌遊び‥
や、帰宅記事を書き綴りながらミルクティー作ってもうたんでゆっくり飲んでまったりしてからシャワーしましょか。