きぃ〜たくぅ〜(ファ#〜ソ#ラ〜)
きたくのぉ〜(ラソ#ファ#ラ〜)
きぃたくぅ〜(ソ#〜ラシ〜)
きぃたぁ〜くぅ〜(ラ〜シ〜ソ#〜)

あぁ〜なたぁ〜恋しい〜


はい、帰宅ったどーい。
音が間違っててもおっちゃんは知らん!


つーわけで、帰宅ってシャンァワワワァ〜っとして…ギターを抱きつつ紅茶でまったり。
目ぇショボショボ。いゃーねー。


でもって今日は昼からさらなるお出掛けが待っているのだったはぁ〜。


もう寝んと行こかな…ギター弾いてるの楽しいし♪
夜ちゃうからギター持って歌ってても苦情も来んやろし。
ま、夜中でもガンガンに歌ってるけどな☆


もうちょいギターと遊んでから仮眠しよっと。
さぁ、遊ぶよ!ギターしゃんっっ!!!