きたぁあくぅ〜(ラドぉドぉ〜)
きたくきぃ〜たくくぅぅ(レドラファぁ〜ソララぁ〜)
長ぁあい〜髪の女が似合ぁうぅ〜♪


はい。字足らずで無理やりですな。
今日はあんまり疲れてないや。ええ感じ♪
つーか結局aikoのアルバム買えてないんですが。あーあ。
初回版無くなってもたかなぁ。初回版のがジャケ可愛いのに。むぅ。


というか最近はもっぱらPOLYSICSに夢中。
なんか格好良い。あの中毒性をもったギターリフ。ぶっ飛んでる演者。他に類を見ない独創性。
かんなりステキング。
PVのストロングマシン2号ちゃんがステキ過ぎるんですけど!
あのPV、一日に一回見んと気がすまんことになっとる。
百聞は一見に如かず。→ http://www.youtube.com/watch?v=uG2likbys-M


#9(スージーキュー)なんかは結構前からお気に入りだったり。
#9「doll party」視聴→ http://cma.zaq.ne.jp/touhyou/


ま、これ持ってないけども。買おうと企み中。

Now Is the Time

Now Is the Time