きたぁ〜くぅ〜 (シレぇ〜ミぃ〜)
きぃ〜たぁ〜くぅ〜♪ (ファ〜ミぃレシ〜)



↑ さぁ、みんなも鼻の穴をめいっぱい広げて歌ってみようっっ♪




つーか始まりの音、「シ」で合うてるよな‥?
…ちゃう?
まぁえっか☆


あー眠ぃー。しかしまたボーナス出てもたでオイ。
でも一日分が倍になるってすんげぇ得よな♪
困るわぁ〜♪あんまりチャキチャキ出来てたら辞めにくなるわはぁ〜♪


ちっとも困っとりゃせんですが。ありがたいこった。
んが、わしゃ知らんぞ。やる事やったらとっとといぬどぇ。
こんなことをしてるうちにも時間は過ぎていってるのだ。
クダラナイことに付き合ってる時間なんて僕にはない。




ないんぢゃボケぇ〜へぇ〜っっ!!!!!




さ、紅茶して寝よう♪