結構濡れたよ‥


でも!
帰宅ってすぽると見ながら乾杯出来たからよし!!
今日の野球‥ええゲームやったなぁ〜。。
やっぱ野球おもしろっ!!!




ってーことで、ドームの話。番外編。


さっき話したキャバクラの話。
もうこうなってくるとドームとはまったく関係ない話やな…
まぁ番外編ってーことで。


ある先輩がな、連れてってくれたん。俺が行った事ないって話をしたら。
や、バンドはまったく関係ない先輩な。これ書いとかな「ひゃ、絶対○○さんやで、あの先輩の話」とかなってもあかんしな(笑)


あのね、オゴってもらってるわけやん。先輩が連れてったる!言うてさ。
タダ酒飲んで若い女子とお喋りして何を贅沢言うとんねんって話かもしれん。


‥おもろいか??
そりゃ男やったらべっぴんさんでええ匂いのする女子とやな、お酒飲みながらお話してたら楽しいやろうけどやな‥
や、俺も楽しいハズやわ。雄科として生まれた動物ですから。
でも‥


同じくらいの値段なら俺はドームで野球したい!!!




「や、お前は金が無いから行ってないだけだぁぁ!!!!」
とか言う?




そうかもな!笑
つーか、どうせなら若〜いおねいさんばっかりのキャバクラよりも、酸いも甘いもかみ分けた熟年の方がいらっさるようなクラブっていうの?
銀座?六本木? どこよっ?!
なんや場所も呼び方も知らんけど‥どうせ金使って行くならそっち行きたいわ。めっっっちゃ高いとこ。
若いおねいさんとでは到底出来ない未知なるお話が出来るやろうに。


若い女子と酒飲んでお喋りしたかったら、おっちゃんのライブで酒を配付してやな、キャバクラみたいにしたらええやん♪w
もしくはどっか適当にバンドの打ち上げまぎれこむとか(笑)




…えーっとな。
なにこの話?ww




そんなドームの話。番外編(爆)