おはようございます。アァ〜コギのおっちゃんこと、蛸です。
昨日帰宅ってから、なーんか物足りひんかったかもなぁ、って考えて出た結論。
「時間内に曲を詰め込みすぎて喋り足りひんかったから」やと。
そう、ただたんに俺がもっと喋りたかっただけの話だ。
次からまた曲数減らしちゃろ。いーーーっっっぱい喋らんと消化不良や!
いっぱい喋ることあったのにさ〜。


そして昨日、かんなり嬉しいオファーが1件。突然だったんでクリビツテンギョウ。あ、びっくり仰天。
や、まだ完全に決定ではないのではっきりとは言えぬが。決まればいいなぁ、と。
決まればすぐに詳細UPするって!!
だから…なんとか決まって欲しい!!!!


と、トーストの上にエッグをスクランブルしたのを乗っけてケチャップぶちまけてるのを食しながら紅茶を。
そんな感じで本日1発目を更新中。





そして昨日のライブを録った音を聞きながら余韻嫋嫋。
自分で聞いてて馬鹿らしくって面白くって気分上々。
痛みに耐えて、よくやった! ヒョ〜ショ〜ジョウ。
立て!立つんだぁ〜! ジョ〜…
あ、蛸さん、プリンどうジョ♪






無理やりだジョ。