ふぃー。
ラーメンとチャーハンと豚肉単品を食して腹パンっっパンなって帰路。
自宅近くのローソン前にて車を停車、車の中の整理。


この前の東京の時はチェックしなかったんで後々に困った。ってことで今日はすぐさま物販の在庫チェックを。
この前のえらいCD売れまくったライブより更に新記録〜♪ と言いたいところだが遠く及ばず…。。
でも大雑把な売れた数をBRAND NEWの事務所で話したら「十〜分に売れてる数やで」と言われた。
「今日もまた新記録目指してや〜」とかいつも言うてるくせに‥。どないやねん!?ww


まぁでもほんま、6月のライブ以降は俺も常に新記録目指して頑張ろう!的な気分なのはたしかで。
やっぱり停滞してるより前進のがええしな。
よし。次また頑張ろ。
目指せ新記録っっ!!!



帰宅ってシャワ〜して、紅茶と贅沢なチーズケーキを食しつつ、ブログコメントや蛸部屋BBSを見てホンワカと和む。
ブログ、BBS、アンケート、読んでるとめちゃめちゃ励みになるのはもちろんのこと、ホンワカ〜と和む。
んー。なんなんやろーなこういう気持ちって。うまいこと説明出来ひんや。なんか恥ずかしい‥かも。



のような感じで、シャワ〜とした後に携帯にてポチポチと日記を書いておったら一瞬落ちる。
30分ほど携帯片手に居眠りコロリンすってんてん。
めっちゃんこ眠いので寝ましょ。




んー!!!
今日も楽しく遊べた!!!!
遊びに来てくれたハニーちゃん、ライブ中にいっぱい一緒に遊んでくれた皆の衆、「おっちゃん、しっかりご飯食べやぁ〜」と物販をたんまり買っていってくれる菩薩のような君達‥


おおきにさんきぅありがっとーーーーっっっ♪