13時前に帰宅。
暑いぃぃぃ!


オタクの聖地、日本橋へ安価メディアを買い漁りに行ってきた。
たんまり買うてきたった。明日全部持って行くつもりはないが‥や、全部焼けって方が無理な数です。
で、100均にも寄って帰宅。
そしてすっかりaikoのアルバム買うのを忘れてたり‥ショックガックリ。aiko聞きながら「呪いの〜」の作製したかったのに。




そしてさきほどの日本橋にてのこと。
なにやら手作り感あふるるハッピ姿のオタクさん達がお店の前に溢れていた。
ちょっと興味がわいたので見てみると、どこぞのグラビアアイドルのサイン会か開催されていたらしい。


帰宅ってググってみる。【信長書店 イベント】

発見。
藤崎弥代(フジサキミヨ)撮影会(水着!)
らしい。誰‥??
なんや調べたらえっちぃでヤラすぃくってせくすぃぃな写真集とかDVDを出してはるわ。
手ブラよ、手ブラ♪ ←おゃ?


せっかくやから見てきたら更にテンション上がったかもね‥☆



さ、ミツヲの作製しようっと。