や〜しかし。
すんげー陽射しな。刺してくるような太陽さんの光線。暑いというより熱いですな。
チャリに乗ってるおばちゃんが腕にハメてる日除けの「何か」が欲しい僕です。



一応2時間ほど仮眠した。たった2時間…睡眠不足感たっぷりどっぷり。
おかげで食欲がほとんど無いや。。でもなんか食うとかんとな〜と、コンビニへ向かうと、きしめんうどんを発見。
「本格かつお風味だし」らしい。
そして「かき揚げ入り」らしい。


おかげで、『うどん食いにだけに四国に行きたい!!!』と、久々に思う。



あかん、携帯でこの記事打ちながらもう目ぇがショボショボだわ‥
とりあえず、この「きしめんうどん」をド突き回しまくりませう。