ふぃー。
帰宅って紅茶してチケット予約メールの返信準備とかを。
あかん。やっぱりこの時間で生活してると不便やわ。
一旦(1ヶ月くらいだが)昼の生活に戻したりしたもんやから余計に不便に感じる。
早いとこ目的達成してこんな生活からは脱却せねば。



やぁ、しかし雷さんすんごかったな。コワいコワい。
洗濯もん干したとたんに鳴りやがんの。もう取り込むん嫌になったから放ったらかしやわな。うん。
まぁベランダには一応屋根あるんで大丈夫やろ。干したん部屋着ばっかりやし。気にならんならん。



あ、28日の出番の件だが。
このブログ上で声を大にして『何時からぢゃいーっ!!』と言うわけにもいかんので、気になる方は蛸部屋にメールで問い合わして下され。
で、前から問い合わしてるのに返信が来んがな!という方、ごめんなさい。
おそらく前の壊れかけのノートパソコン君の時に問い合わせ何件かいただきましたが、PCが壊れかけて返信出来なくなってしまったままになっとるです。
ワタクシ、手作業にてなんとか古いPC君の中身をなんとかして新しいPC君の方に移動させたりしておるのだが、『返信返ってきとらんど!』というアナタは、今一度問い合わせをお願い致しますm(_ _)m


ほんまごめんな!!