携帯持って出掛けるのを忘れてた。
おかげでこんな時間に一発目の更新に‥くそぉ。



13時前に起床。本日は昼からの「お出掛」の方。
昨日寝てない分も寝れたか? 残念ながらそんなに爆睡感は無く。
高校野球の決勝戦をチラチラと見ながら今月末と来月のスケジュール調整もぼちぼちと。


今日は久しぶりにホカ弁でノリ弁当を食うちゃる!! と意気込むも時間が合わずに断念。。
仕方なくコンビニのカレーパンで我慢しようと思いきやカレーパンは売り切れ…
2度めの妥協でマヨネーズとコーンがなんやパンの上に乗っかってるパンを食らう。


そんなこんなだが、全てにおいての時間の合間に練習を。なんの練習かは今は言えない。
何故なら‥


28日には判明するって♪



で、さきほど帰宅。
忘れた時に限って電話鳴りまくったりメール来まくったりしてんちゃうのん〜って思って携帯を見ると…
着信はゼロ。メールが5件。業務連絡は無し。助かった。



ノートパソコン君(壊れかけ)の中に入ってるメルマガのデータをどないかして今のPCに移動せねばと考えるも良い考えは浮かばず。
なんやUSBのなんかで、あーなってこーなって‥みたいな機械を手に入れねば、あの機械があればこれからも何かと便利なハズだ、とか思ったり。


うーむ。とりあえずのところ手作業で面倒ではあるが、問い合わせが来てたモノとかにはちゃんと返信したりせんとな。
うし。
手作業頑張れ、俺。


そのままウツラウツラと寝たりしてもたらあかんよーっっ!!!!
と、先に自分で叱っておく。