知らんうちに雨降ってたんな。帰る時はやんでた。やったね♪
そしてバイクで帰路中にボケーっと空を見ると何やらちょっぴりキレイな絵が。




あの空の向こう側には何があるんだろうか。


あの空の光景を、何処かで誰かが同じように見てるんだろうか。


遠く離れたあの地からも同じようにキレイに見えてるんだろうか。






なんて事は僕は微塵にも思わず。






「なぁんか、あの光と一緒に神さんでも降りてきそうなな〜」


とか、
「や、神さんやと思たらドレッドヘアーのキッタナイおっさんが降りてきたらおもろいよなぁ〜」


とか、
「も、いっそのことラオウが泣きながら降りてきたらこの辺りの車はみんな事故るでなぁ〜」


とか、やんわり考えながら写真をパチリと。



ふぃー。
しょうもないこと言うてんと寝ましょね。




なんとか間に合いそうなスケジュールで撮影も予定されたわいな。
良かった良かった♪



じゃ!(僕はサトエリが好きだ)
おやすみなさい☆彡