ちょ、なんなん今日のFM85.1ってば! 素敵過ぎる選曲やわ!
最近はラジオ聞いてても今風なバンドの音しか流れてなくってさ。はっきり言ってつまらんの。
バンドが違ってるだけで変わりのない楽曲ばっかりやん。プラス、なんでまた今更流行るん? みたいにも思うし。

ほんま最近は琴線に引っ掛かるロックな音が流れてこないんでFMラジオもつまらんの〜なんて思ってたけど‥
今日はなんなん?! 素敵過ぎるんですけど!!


‥とか思って聞いてたら80年代〜90年代(今現在やったか?)の中でDJが選んだロックなアルバムの中からの曲達やと。
でも80年〜90年代前半ばっかりかかんの。そら格好ええわいな。
毎日こんな選曲やったらええのに。


サマソニでのメタリカがめちゃめちゃ良かったらしく、どこのラジオ局もメタリカかけまくりで笑える。
しかもバッテリーとマスターオブパペッツばっかり(笑)
マサ伊藤やキャプテン和田のキャプテンロック以外でメタルが聞けるのは万々歳やな♪


今日もタイガースが勝てばもっとええ感じやのにー☆
ナイスホームラン!アンディ〜♪