…続き



なんだかんだで、このPCの初めのセットアップの段取りがよくなってたり。
実家から下がり受けたノートパソコンから始まり、この前のノート君でもやってるし慣れたもんだ。


と思いきや、なんや知らんがてこずる…
なんでやぁ!?


結局夕方までかかってやっとこ諸々のセットアップ完了。。目ぇチカチカなったや。


ぼちぼち用意せんと‥マニアワナイヨ!!!
ナツガオワルヨ!!!
ってことでセットアップもそこそこに、本日2度目のミナミへ。





ええ時間に到着。
同じフロアーでやってたジッタリンジンのライブにも目もくれずにシアター館内へ。


結構客いっぱい。
でも早起きして早い整理番号取れたもんで余裕よ〜☆
ど真ん中の4列目で観る。あんまり前やと観にくいし、ちょうど良いくらいの4列目。


約1時間、70%見たことあるやつだったんで眠気に襲われるも、後半は新作が次々と。



ほくそ笑む。ニヤニヤする。クスクスする。ゲラゲラ笑う。
いっぱい笑ったや。
楽しかった☆



そして一番最後の新作の衝撃がまだ残る中、席を立ち館内の物販コーナーでも見てみようかと思いきや…





マイキー発見!
キャー!!!!!!!



横からとか…




前からとか…




単体とか…




絵が横向きになるが、全貌とか‥




やぁ〜♪
最高に楽しかった♪♪♪


帰ってセットアップの続きをせねば!! と即帰。
そして一つ目の記事更新した後、続きを更新するのをすっかり忘れてた…。
PCのセットアップはほぼ完了。ドライバーもほぼちゃんと当たったかと思われる。
よしよし、良好だ♪



てなわけで、☆マークの一日は終わるのだった。



また来年もマイキーに会いたいなー☆☆☆