某日に行う予定の「呪いのビデオ〜ミツヲの場合〜」のジャケ写撮影の為の小道具の用意とか連絡とか諸々の準備。


つーかまだ撮ってないってのが笑ける。どんだけまったりやっとんねんっつー話で。ぼちぼち撮らんと。
今回は先に音録ってもたんでやりきった感が俺に生まれてしまってるんでしょーか。
うーむ。これじゃいかんぞ。ジャケ写もおっちゃんとしてのめちゃやりたいことのうちの一つやのに。


よし、今週早いうちに撮る!!!
…28日の発売は間に合うん? ‥絶っっっっ対に間に合わせる!!!!



今週、このクソ暑い真夏の日差しの中を、あの格好でどこぞをウロウロしてるアコギのおっちゃんをもし見掛けたら‥優しい目で見守ってあげてな♪
そしてスキあらば後方から忍びより、おもむろに投げっ放しジャーマンを決めてくれ!


もしくはエメラルドフロウジョンでも可だ!!


そしてマウントを奪った暁には、号泣しながら失神するまでパウンドを落としてくれたら幸いだ。



あぁ‥腹減ったー!!!!
もぅ‥眠たいー!!!!!
むぅ。
あほかぁーぼけぇー!!!!!!!