はてなブログ開けんことになっちょるけど…今携帯から送っても更新出来るんかな?
出来たならオールおっこぇー、ってことで書いてみたり。


先ほど帰宅。
朝には雨はあがっていた。ええこっちゃ。原チャで雨って‥それこそ16〜17年振りですがな。
昨日の夕立ん時なんて雨が顔に突撃してくるもんやから痛いのなんのって。
一人で原チャの上で「痛っ‥痛っ!イタイタイ!!」言うてたり。
ただでさえちっこいバイクは恐いし雨ん時は気をつけねば。




なんかね、バイトの事書かない!とかって言うてていきなり書くけど…(書くんかい!)
や、神様は貧乏な僕を見捨てなかった、っつーかね。そんなことが今日起こったので。
なんかな、僕は三日目やっつーのにな、なんや知らぬがバイトのナンバー1とナンバー2と組まされてな、なんや知らんうちにその二人と同等の仕事の量をちゃっちゃかやってたらな…


金一封が出る量の仕事をこなしてたとさ。


『やた!!!これでPC買うのをためらわないでいいぞ!!!』って話なんよ。
か、神様ーっっ!! ってな話なんよ。
こんななんや知らんけど気持ちの良い話は書いとこーっと思ってん。



ま、買いに行く時間がこの一週間であるんか?っていうたら‥ほぼ無いんやけどもね。


寝る時間を削ってでも買いに行ってきまっさ♪♪♪



ありがとーっっ!!神様ーっっ!!!
これからも日頃の行いからなにから精進します!!!!



だからまた金一封どころか、金二封でも金三封でも…
待ってまーす♪♪♪♪♪♪♪



じゃ!! ←(愛しのサトエリ風に)
おやすみなさい☆彡