…残念無念。



今日はなにやら甘ぁ〜いお誘いがたっぷりどっぷり。
飲みだとか飯だとか諸々に。こゆのってなんや知らぬが被るんよなー。
一っ切電話なんて鳴らない日もあるのに今日はやたらと鳴りまくり、みたいなこともあるし。


なんせ僕は「呪いの〜」のミックスに囚われの身なのであるのだ。。。


飲み行きたかったよ‥飯も…諸々も…せっかく誘ってくれたのにごめんやで!!!


ほんまミックスなんて投げ出してめちゃめちゃ遊びに行きたかった‥
けどここでこれを先回しにして遊びに行っても後がしんどいし、なにより自分の為にならん、と自分に鞭をピシリと2〜3発っ。
そして更に4〜5発。
ウ‥ウヒぃ〜(>_<) ←(‥おや??)



よし、頑張れ俺。甘〜いのんに負けるな。
先が見えんことにならぬように、だ!!