あ、ヤバい。寝るまでの記事やのに今日付けの1発目の記事になってるやん。
きっちりしたいのに…こんなん嫌やわぁ。むぅ。


そんな過ちに気付いた夕暮れ時。




焼けた肌が猛烈に痒い。おそらくこんな気分、20数年振りだ。
小学生の頃は毎年、少年野球のチームみんなで鳥取砂丘に3〜4日間の合宿があって。
ま、合宿っても90%は遊びですな。練習漬けの毎日が鞭なら合宿が飴、みたいなもんかな。


砂丘で競争、スイカ割り、枕投げ、肝試し、総勢50人くらいで一気に入浴。
今思えば、先輩後輩の年功序列や上下関係、縦社会の規律や団体行動、学んでたんかなぁ。


ねぇ奥さん、サッカー少年も良いけど…野球少年にしとけって!!! ←(誰?!)