おやつの時間くらいに起床。
といってもお菓子なんぞ最近はすっかり買うてもないし食うてもないけど。
あ、クラッツ(やったか?)はお菓子みたいなもんか…? ま、いいや。
あ、どうも。蛸です。



腹筋と腕たてと懸垂的なこともしたもんだから今朝起きたら腹筋がえらいことになっちょる。
この筋肉痛、体を鍛えてる感を十二分に感じさせてくれるので好きだ。
そしてまたその心地よい痛みを感じながらの腹筋が気持ち良かったり。


今日あんまり暑くないことない? 15時とかに起きてるから知らんだけ?
んまーどこ行ってもクーラー効きたおしてるから自分の部屋くらいは汗かくくらいがちょうどええんやけども。シャワーも気持ち良いし。


さて。今夜やれたら「ミツヲ」録ってしまおう。
若干声が出るかが不安ではあるが…そんなことはさて置き(置くんかい)、なんらかの神が降りて来るハズであろう今夜のREC.
楽しもうっと♪