ね…眠たぁ〜。。。
初日から頑張り過ぎた…

ちゃっちゃかなんでもヤれてしまう人みたいに思われてしまったではないか…
損や。。損。うん。損!


こんな時は「あぁ〜もうコイツは使えない!なんて使えないんだ…もう‥クビだぁー!」
ぐらいのが絶対に後々楽になるのに…そんな器用な事は出来ないワタクシ、蛸。
こんなとき俺がちょ〜っぴり可愛い女の子やったらなぁといつも思う。
ドジったりどんくさかったりしても、「エヘっ(はぁと)♪」みたいな感じでのらりくらいしたい!
ほんで、アルバイトの男子に言い寄られたりすんねんで‥
キャー!!不潔っっ!!(俺の想像が不潔?)



や、俺なんて気持ち悪がられるのが関の山ですよ。な、何者!?みたいに‥。


髪が長いとか変な色だとか眉毛が無いだとか…今までも散っ々経験してきたけど、やっぱり初めはイラっていうか哀しいというか…せつなくなるよね。
ま、後々にはみんなにワタクシの「中途半端が嫌いぶり」をわかってもらえるからええんやけども。


…やっぱりええよねぇ、ちょ〜っと可愛い女子はさ。
や、あんまり可愛い過ぎると逆にあかんのよ。これが!! ちょ〜っとくらいがいいの。
で、自分でもその可愛い感じをわかってるん。
チヤホヤされてる感を気持ち良く受け止めてるわけですよ。もちろん自分では知らぬ顔しながら。
またその辺がまた可愛がられるのよ! 天然さを出しよるのよ!


…ま、そんなんしてたら一生自立出来ひんけどな(笑)
でもええねん!金持ってる旦那もらえばええんやから!ちょっと可愛いんやから顔で選ぶようなアホな旦那やったらすぐにもらえるから!!



つーか俺が今更ちょ〜っと可愛い女子になろうなんて天地がひっくり返っても無理やし、ただの三十路のおっちゃんやしな…
所詮は夢物語、か。
ま、しゃーないわ!!
笑とけ笑とけ♪♪ ウケケケケー♪



なーんか読み直したら女子からめちゃ反感買いそうやし、女子からの好感度(元々皆無)も下がりそうなんでぼちぼちやめとこか(笑)
…つーか眠いねん!!!!!


おっちゃんは寝るるっ。



あ、↓これ、原チャ。笑