本日より若干ブログの更新ペースがおかしなったりする可能性アリ。
そしてワタクシ、アコギのおっちゃん こと蛸、5月下旬から続けていた、「夕方に起きて‥の生活→昼に起きて‥の生活への、昼夜逆転生活の改善」ってのが今日で壊れると思われる。
また夜型の人間に戻って、「片付けもしない、モノも捨てれない、日にもあたらないダメ人間」に戻ってやろうというわけではない。
理由は一つ。


雇用者から労働の報酬として時間ごとに定められた金銭を受け取る…




ま、バイトや!


それが今までやってたのと別に、もう一つ増えたっつーことやな。


…ぶっちゃけ頑張ってアルバイトしてお金稼がんとトキオ〜には行けんのでな。


ほんまはバンドマンなんてのはあんまりこんなことおおっぴろげに言う事やないと俺は思てるから今までは口にせんかったけど…
今はバンドしてへんし、おっちゃんは1人やし、メンバーに迷惑かかるわけやないし。うん。


とにかく‥頑張って自分のやりたいことやるため「だけ」に、セコセコと時間給でやりたくもないしょーっっもない仕事を無理からでもやっちゃろかいのーってな話やな。
あ、ちなみに今までずっとやってきたもう一つのバイトはしょーもなくないんでな。この業界にいる以上は非常に勉強になるアルバイトやよ。野球チームもあーるしー♪♪




なんせ今日からのバイトは業種とか働きやすさとか従業員の人間性だとか‥んなもんは、どーーっっっっでもええねん。
俺にはこの先にやりたいことがあるんやから。
やりたいことをやるためにはいっぱいいっぱい我慢せなあかんのやから。頑張るで。



あ、ほんで皆の衆に一つだけお願いが。
「おっちゃん今からバイトやよ〜」とかは一切書くつもりもないけど…
『おっちゃん、アルバイトお疲れさま〜』みたいなコメントだけはせんといてくれっ!!!!
『お疲れさま』はライブの時に言うてくれ!!
これだけはほんま頼むわ!
4649ーっっ!!!!!



つーわけで、ちょっくら今から出掛けて来まっさ☆彡