あかん。今日はやたら気持ち悪い。二日酔い‥?
なんでやぁ?
昨日飲んだ言うてもたいしていつもと変わらない量しか飲んでないんやけどな‥
ほとんど食わんと飲んでたからかな?
こゆ時は無理やりでもなんか食うとええんよね。ガッツリとカツカレーとか食うとバッチリ。
でもお持ち帰り出来る近所のカレー屋潰れたし‥
どーでもええ話やけど、吉野屋とか行って「○○一つ、お持ち帰りでお願いします」とか言うたあと「お持ち帰り、って。持ち帰りって言わなアカンやん‥自分に対して敬語みたいになってるやん‥」っていつも思う。
メニューに書いてある「お持ち帰り」ってのを読んでしまうんよな。
ありゃもう癖なっとる。別に無理やり直す癖でもないやろうけど‥いつも自分で自分にちっちゃく突っ込んでしまう。
豚丼で「テイクアウトで♪」なんて言われへんしなー。
ま、ほんまにどーでもええ話やわな。


んー。やっぱり今日もホカ弁かぇ? 無理やりでもカツ丼とか食うちゃろか。