太陽さんが久しぶりにお目見え。気持ちの良い朝だ!
でも朝から起きてるわりには洗濯もせずただただボケーっとPCの前で不動産検索。
あかん。なんか病むわ。当分見ないでおこう。


昨日は結局、朝方まで初対面のアベック(もうこれでええねん)のお2人とお酒を飲むことに。
どんなシチュエーションやねん! って…初対面のアベック(こっちの世界とは無縁の2人)との会合…やな。
だってそれ以上に言い様がないんやもん。
あのね、緊張というかなんというか。あーいう感じで人と出会った事が今まで生きてきて皆無なんで…わけがわからん。
ほんまどないしたらええんかわからん!ってのが正直な気持ち。
なんかコンパ的なもんとはまた違うし…なんやろね?
まぁあれも一つの経験ですか? そう考えればええ経験やったかと…うん。
でもまた続きがあるらしいので…しかも見知らぬ人が更に増えるらしいので…今度は頑張ってお喋りしてみよう。
やっぱ人見知りってなんか損すること多そうやしね。
というか見知らぬ人との会話に恐れをなしすぎてどんどん飲んでもーてた俺は一体…。
んー。やっぱり社交性無いよなぁ。


とりあえず夕方に出掛けるまで雑務だ。昼寝は禁止!