独り勝手に「取らぬ狸の皮算用ごっこ」をしてほくそ笑んでたり。
なんだかんだでアンプやらエフェクターやらギターやら…山程ありよる。
これ売り飛ばしたらまぁまぁの金になるのでは‥?? なんて考えてたり。


買い換えたばっかりやけど‥車が一番いらないモノになってきてたり‥(←あほデスな)
つーか23区内なんて駐車場代で十分に一ヶ月食えますよ、アナタ。恐い話やわ‥


俺もバイク欲しい!! でっかいのんとは言わんけど‥中くらいのんが。250ccのん。
なんかさ、草野球チームメイトのニジケンも自動二輪の免許取ってビッグスクーター買うらしいし‥あれ、たしかもう買ったんやったかな?
俺、自動二輪の免許持ってるくせに16〜18歳の時しか自分のバイク乗ってないって一体‥。なんだかな。


ほんま売れるものは売っちゃろー。タンスの肥やしにしとくのは勿体ないってな。
でもまぁ‥皮算用にならぬ事を願おう。