かんなり蒸し暑い。
こりゃー明日はアンチ前日だってのに暑くて寝不足確定か?
とか思ったらイヤになったんで、明日のもしもの為にクーラーのフィルター&表側のカバーの掃除。
明日の夜、「あかん!暑くって寝れん!クーラーかけてでも寝るんぢゃ!」
とか思ってしまったとしよう…。
そのままの勢いでフィルターの掃除しないままクーラーかけるのなんて嫌過ぎる。
ほんでもって明日寝る前にフィルターの掃除なんてしたくもない。
だから…今掃除しておいたのだ。真夜中から朝方にかけて掃除機までブン回してしまいました。
近隣の方、許せ。いつも君等もまぁまぁウルサいよ? せやのにもかかわらず僕は一言も文句なんて言うたことないんやし…許せ!

汗だくなった‥シャワ〜っとしてから寝ちゃろかいね。