サぁーサぁーノぉーハぁーなぁーんちゃらぁ〜 やんね、今日。
公演時にはありがたくもない言葉を並べた短冊を配っております、アコギのおっちゃんです。おはようございます。
織姫と彦星が年に一度のガチンコでのど突きあいをするという今日も、僕は朝から部屋の片付け。なんだかな。


蛸の部屋片付けの一番の問題、ハイベッドの下にある荷物(ゴミとも言う)が片付いてもたんで、ほとんどやることなくなってるんやけど。
最近はもっぱら普通に掃除機さんと仲良しになってる感だけですな。
「明日引越しですよ!」って言われたとしたら、「おっけい!」言えますな。あ、台所関係はなんにもしてなかったや。
まぁそないにあの辺で荷が増えるもんがあるわけでもないか。フライパン(大)なんていっそのこと新しいのに買い換えたいし。
中華鍋が欲しい!中華鍋でザっザっと料理してみたい。でもあれって家庭用のコンロじゃあかんのんやんね、たしか。
中華鍋の話してたらチャーハン食いたくなってきてもた…今晩作ろっかな。俺の特製「火ーちゃんライス」は美味いんやから♪
あ、でも豚肉ないや。鶏ガラスープの元も切れてたっけか…あかんやん。冷蔵庫の中も乏しくなってきたし買い物行きまっか。


あ、いつも買い物は玉出じゃないで? そういや玉出はパート2の撮影時以来行ってないや。
なーんかまた雨降ってきそうなんで先にちゃっちゃか掃除済ましてみますかね。
今日も元気(カラ元気とも言う)にいきましょかぁーいっと。


下向いてる場合じゃないわな!!!!!!!!!! 上向け!前向け!あほかぼけー!