明日公開予定の「蛸ラヂオ」の最終編集もかねて何回も聞くことに。
この前のライブ?公演?ショータイム?の音を随所で入れたんやけど…聞いてるとなんや元気出る。
自分のん聞いて元気出るって、幸せなやっちゃなぁ〜とか思うかもやけど…。
なんかね、ほんまお客さんの声が多々入ってるんやけど(90%笑い声)、それ聞いてるとほんま元気出る。
俺はまだあのステージに上がってて良いんやな、とかそんなとこまで思ったりも。
おかげでビールをいくら飲んでも酔えんことになっとる。部屋で独りで呑むのはちょっぴりにしとかんとな。
また腹出てきよるで!
それは困る!モテへん!
ま、腹出てようが出てなかろうがモテへんけど。
本読んで寝よっと。


山下和美モノ。

寿町美女御殿 1 (クイーンズコミックス)

寿町美女御殿 1 (クイーンズコミックス)