ヤバーい。
ピアノ楽し過ぎる♪
いうても弾いてるつーか触って音出して遊んでるだけやけど。
ガイドを録ろうと思って。ミツヲの。
あの‥なんつーの。「この世の終わり」みたいなんやったら別に音外しておかしなってようがなんっでもええんやけど。
〜ミツヲの場合〜はメロがしっかりしてるとこがたまにあるん。
せやから音痴なおっちゃんは録りの時に音外す可能性が大々々々なんで、メロのガイドをピアノで入れ、それを聞いて体で覚えようという企みなのだ。
ギターをバックにピアノでメロを弾いてるだけなんやけど‥それがなんや知らんが楽しい。
ピアノの音のおかげで、なんやちゃんとした曲みたいに聞こえるではないか。
ちっこい頃にピアノ習っときゃ良かったわ〜。こんなに楽しいんやもん。
いつかライブでも弾けたらええなぁと思うね。うん。


ヤバい‥楽し過ぎるっっ♪