昨日のライブを録音してたモノを聞いてみた。
おっちゃんの時ってビデオやらライブ録音とかあんまりしてきてなかったやけど‥やってみるもんやな。
うん。経費も時間もかからんのやからやるべきやな。そんなん思た。
で‥おもろい。や、おっちゃんはおもろいわぁ〜とかやなくってな。や、ちょっとは思てるけど‥(て‥天狗?!)
じゃなくって‥なんつーの、あの場に居た人等の楽しんでくれてる声とかの臨場感が尋常やないのよ。もちろんおっちゃん自身も楽しんどるのが自分でわかったし。
生の臨場感がな。すんげぇのよ。
テープレコーダー(アナログやな‥)を俺の足下に置いてたのもあるし、前の方に居たお客さんの声とかめちゃ聞こえてて。
今度から毎回録ろうって思た。
うん。なんか思たから書いとこうと思って。そんな感じだわ。


しっかし、どこをどないしてブログにて公開したろかいな‥
歌はピーなとこが多々あるし…ド頭のSEは著作権問題が浮上してくるし‥MCか??
んなこと言うても歌ってる以外はずっと喋ってるしな‥
う〜ん。。


むぅ〜ん。。




パーン!!!!


もうちょっと考える!!!