今日もほんま…めちゃ楽しかった♪
みんなにいっぱいいっぱい、力を貰えた。こんな気分になれる事が最高に嬉しいし、最高に幸せだ。
ほんまみんなに感謝感激雨霰。


今日もいっぱいの笑い声を、俺の耳は聞く事が出来た。めっちゃ嬉しい。
俺が生まれてから死ぬまでの間、どんだけの笑い声を聞けるのだろうか?
もっと聞きたいし、ずっと聞きたい。哀しい顔や辛い顔なんかより、やっぱ笑顔のが良い。
哀しいこと辛いこと、笑い飛ばしてやればいい。
俺は全部、笑い飛ばしちゃる。「全てを笑い飛ばしてやるのさ!」やな。


こんな俺やけど…少しでも多く、みんなが笑えるように出来たら…ほんま最高だ。
みんなほんま今日も…ありがとなぁーっ♪♪♪♪
次回までにまた頑張って、「新作」作っとくれぇーい作っとくでぇーい!!!